CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
お仕事掲載誌

お久しぶりでございます。

9日発売の『gogoバンチ』に16ページですが一変世界が載ってます。

久々に主人公が出てきた。。。笑。

 

13日発売の『ネムキ+』、こちら初掲載です。

読み切り現代不思議もの、30ページ載ってます。

好きなご本だったので嬉しいお仕事でした。

 

機会がありましたら宜しくお願いします〜〜楽しい

| お仕事関係 | 01:27 | - | - |
お久しぶりです

すごく長い間放置してしまった。。。

何かお知らせあったかしら。。と思いつつ改めて今年も宜しくお願いします。

ほら、4月から年度切り替えですしw 

 

さっき仕事用じゃないPCで落書きしたけど、毎度のことながら

途中で断念しました。

いつも使ってるCS5じゃなくてPhotoshopEL、

タブレットも液タブじゃなくて板タブなんだけど

自分用に設定してないしブラシも少ないしショートカットの位置も違うwしで

もう全然。。ストレスフル。。。! 

すっぱり諦めて液タブオンリーで頑張ろうと思ったです。

何十回もそう思ってるのに

年に何度か今度こそ行けるのでは、と期待して落書きするけど

毎回負け犬になって終了する自分。。いい加減学習したいです。

 

 

 

仕事はそういえばドットブルームさんでイラストエッセイをバトンいただきました。

どうぞよろしくお願いします。

 

ーーーー

先日地元アマチュア写真家のパネル展示をたまたま見たのですが

印刷でもテレビでもない生の写真は

何か真に迫るものがありました。 なかでも東日本大震災の写真はすごく怖かった。

 

 

| 日常 | 21:37 | - | - |
麗人1月号

ブログお久しぶり。。。すみません。

いま発売中の麗人1月号に32ページ載ってます。

以前麗人bravo! に3作描いたものの続きです。

4年くらい前のもので覚えてらっしゃる方も少なそうなところすみません、見かけたら宜しくお願いします。

| 業務連絡/お仕事関係 | 11:31 | - | - |
Jガーデン
本日参加します
今行きの電車ですが遅刻です、すみません。

ペーパーと既刊(くすりのじかん300円)があります。
『ふ17a トランクミイラ』です
よろしくお願いします〜
| - | 10:31 | - | - |
本棚

奥が2段になってるひな壇型の本棚を買いました。→右に表示されてるやつです

とても便利〜〜〜。 いままで本をバラバラに置いてたので

並べられてすっきりです。

すっきりとはいえ本はまだあぶれているので、

もう1個欲しいけど置く場所がない。。悲しい

 

AKIRAみたいな大判の漫画は無理だけど、

成年コミックスサイズならギリ置けるのでとてもよかったです。

これ、奥が3段になってるやつも売ってるけど、

一番奥に本をしまったらもう取り出して読まないかも、と思って2段にしたのでした。

 

今年中に家中をスッキリさせよう計画w はもう9月という事もあり

雲行きがあやしくなってきたけど、本棚のおかげでだいぶ前進できた気がする楽しい

 

 

そうそう、前回書いた目の検査結果ですが

異常なしでした〜〜良かったーーー\(^o^)/

替えのきかないパーツですし少しでもマシな状態で長持ちさせたいです拍手

 

| 日常 | 08:13 | - | - |
<< | 2/124PAGES | >>