CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 閉店時間 | main | サイトを引っ越しました >>
もう秋

秋というか10月ですね、、早いです。

9月下旬にメール下さった方、届いております!

このメールに、いまさっき気づきました! ほんと申し訳ありません。。

修羅場時にはメールを200通くらい平気でためるので気づかずにいました。

trunk@xh.pupu.jp、このメールアドレスは生きております、どうもありがとう。

励みになります!

 

お仕事告知、、って思ったけど、いつからやってないか忘れていて

もうほんと駄目な感じです。

ジュンク堂池袋本店さんで私のポップとジュンク堂20周年記念の

コメントが読めるはず、、10月頭まで、、、(うろ覚え)

 

チャペル今週7日発売のGOGOバンチ、一変世界22ページ載ってます。

次回最終回です。 

 

チャペル電子の連載(坂の上の魔法使い番外、『記憶の糸』)も続いてます。

宜しくお願いします。

 

 

花来年は今年の春頃読み切りを描いたホラー少女漫画雑誌でお見かけすると思います。

読み切りの続きかな〜。続きの予定ですが、違う話になったらすみません。

| 日常 | 15:03 | - | - |