CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 麗人1月号 | main | お仕事掲載誌 >>
お久しぶりです

すごく長い間放置してしまった。。。

何かお知らせあったかしら。。と思いつつ改めて今年も宜しくお願いします。

ほら、4月から年度切り替えですしw 

 

さっき仕事用じゃないPCで落書きしたけど、毎度のことながら

途中で断念しました。

いつも使ってるCS5じゃなくてPhotoshopEL、

タブレットも液タブじゃなくて板タブなんだけど

自分用に設定してないしブラシも少ないしショートカットの位置も違うwしで

もう全然。。ストレスフル。。。! 

すっぱり諦めて液タブオンリーで頑張ろうと思ったです。

何十回もそう思ってるのに

年に何度か今度こそ行けるのでは、と期待して落書きするけど

毎回負け犬になって終了する自分。。いい加減学習したいです。

 

 

 

仕事はそういえばドットブルームさんでイラストエッセイをバトンいただきました。

どうぞよろしくお願いします。

 

ーーーー

先日地元アマチュア写真家のパネル展示をたまたま見たのですが

印刷でもテレビでもない生の写真は

何か真に迫るものがありました。 なかでも東日本大震災の写真はすごく怖かった。

 

 

| 日常 | 21:37 | - | - |