CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 今年は | main | Jガーデン >>
本棚

奥が2段になってるひな壇型の本棚を買いました。→右に表示されてるやつです

とても便利〜〜〜。 いままで本をバラバラに置いてたので

並べられてすっきりです。

すっきりとはいえ本はまだあぶれているので、

もう1個欲しいけど置く場所がない。。悲しい

 

AKIRAみたいな大判の漫画は無理だけど、

成年コミックスサイズならギリ置けるのでとてもよかったです。

これ、奥が3段になってるやつも売ってるけど、

一番奥に本をしまったらもう取り出して読まないかも、と思って2段にしたのでした。

 

今年中に家中をスッキリさせよう計画w はもう9月という事もあり

雲行きがあやしくなってきたけど、本棚のおかげでだいぶ前進できた気がする楽しい

 

 

そうそう、前回書いた目の検査結果ですが

異常なしでした〜〜良かったーーー\(^o^)/

替えのきかないパーツですし少しでもマシな状態で長持ちさせたいです拍手

 

| 日常 | 08:13 | - | - |