CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< お仕事 | main | 一変世界の2巻発売しました! >>
お久しぶりです
なんてことかしら今年更新してないという。。。生きてます。
お仕事はだいたいイアハーツと@バンチでそれぞれぼちぼちやってます( ´Д`)
見かけたら宜しくお願いします。
ハーツの方はようやく少しBLっぽくなってきた。。
恋愛もの久々でリハビリみたいです。のんびりしていてすみません。
予告に名前が載ってないのも私の希望です。


すごい勢いで掃除してますが、まだ全然終わりが見えません。 
でも仕事部屋はだいぶ落ち着いたかな? 整理して欲しいものがすぐ出てくるようになったので嬉しいです。
数えたら鉛筆の買い置きが5ダースもあって我ながらびっくりした。 
しばらく画材は買わなくてすみそうです。
あと年明けて縫ったエプロンがとても使いやすくて毎日朝から晩まで着っぱなし。
コンビニくらいなら着たまま出掛ける。 
それというのも縫い目が分かりにくい極小の千鳥格子だったからかもしれません。
よく見ると縫い目が蛇行してる…w 
プレーンな生地を縫うのは縫い目が分かってやはり恐いです(;´Д`A
いまの仕事が終わったら部屋着パンツでも縫いたい。

 
| 日常 | 04:04 | - | - |