CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< 小冊子とコミケ | main | 月一だわ…反省 >>
新年のご挨拶と新刊案内
新年あけましておめでとうございます。 
何か新年っぽい絵でも上げよう。 などと思っていたけど結局何もできず
こんな日付になってしまい…いい加減トップ絵を替えたい。

告知です!拍手

本日発行の単行本『一変世界』、こちらで一話目試し読みできます。

特設ページも作っていただきました。ありがたや…。 
表紙イラスト&描き下し壁紙やツイッターなどで使える小さいカットイラストなどがDLできます。

また名古屋アニメイトさんと新宿マルイアネックスさんのアニメガ店にて
抽選で複製原画(サイン入り)プレゼントあります。
お近くでしたらぜひ〜(ペーパーなどはどのお店でもありません)(´∀`)

今日発売のgogoバンチ(雑誌)で単行本の続きが読めます笑。


今年もよろしくお願いしますぴかぴか

 
| 日常 | 11:59 | - | - |