CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< いろいろ。。 | main | 五十六カレー >>
日々
わりと美術館に出かける方ですが、鑑賞する時は展示作品を全部全力で見る訳じゃなくて
気になる作品だけじっくり見てあとはほどほど流しながら、なので
疲れることもなくはしごすることもあります。

昨日も美術館をはしごしようと上野に出かけたけれど
まさかのジャック・カロのみでくたくたになり時間切れになってしまった。

ジャック・カロでは細部まで鑑賞できるように入り口でルーペの貸与があり
会場が空いてるなら天国のような状態です。

どうかしてる細部まで見て、当分銅板はお腹いっぱい。満足! って気分で
続く企画展に突入すると、そこでデューラーのメランコリア気待ってるという罠。。。

ルーペもういっかい貸してほしいと思った次第です。 
金曜日は夜8時まで開場していて比較的空いてると思います。

 
| 日常 | 13:26 | - | - |