CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション)
ギフト (バンブーコミックス 麗人セレクション) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/27 発売 『地獄行きバス』の続編です。
RECOMMEND
一変世界 2 (BUNCH COMICS)
一変世界 2 (BUNCH COMICS) (JUGEMレビュー »)
明治 カナ子
6/9 発売しました!1年半ぶり続巻です。
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< コミティア100ありがとうございました | main | もろもろ >>
掲載し情報とフェア告知
 毎度ご無沙汰しております~。
ツイッターすらご無沙汰というか、
追い詰められて仕事してました。
おかげでいろいろと世間から取り残されている状態ですが
そんな中、引越し先が見つかって
来月下旬には新居に引っ越すめどが立ってまいりました。
夏前に引越ししたかったので一安心です。

引越し業者に見積もりをお願いするために来ていただくんだけど、
掃除をするのが面倒でずるずると時間ばかり経っております・・・。
まいていきたい。 


お仕事情報です。

ハーツは雑誌に生まれ変わって名前もイアハーツ (ihr HertZ)に変わります。
中身とか見かけとか値段は一緒の模様ですが、
発売日が1日早くなって
奇数月の月末です。
今回は5月31日発売です。

わたしは魔法使い32ページ描きました。

今回の雑誌化記念で都心のアニメイトさん3店舗で
スタンプラリーと原画展があります。

各店舗に展示される先生方の情報はこちら

私は新宿店で3枚展示される予定です。
開催日:2012年5月31日(木)〜 6月30日(土)
ラリーの景品はなくなり次第終了です。


連載はのこり4回くらいかな? 今年中に終わる予定でいます。 宜しくお願いします。
| お仕事関係 | 03:29 | - | - |