PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

06
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

無駄話

日記とか,告知とか。
お仕事掲載誌
0

    お久しぶりでございます。

    9日発売の『gogoバンチ』に16ページですが一変世界が載ってます。

    久々に主人公が出てきた。。。笑。

     

    13日発売の『ネムキ+』、こちら初掲載です。

    読み切り現代不思議もの、30ページ載ってます。

    好きなご本だったので嬉しいお仕事でした。

     

    機会がありましたら宜しくお願いします〜〜楽しい

    | お仕事関係 | 01:27 | - | - | - | - |
    掲載し情報とフェア告知
    0
       毎度ご無沙汰しております~。
      ツイッターすらご無沙汰というか、
      追い詰められて仕事してました。
      おかげでいろいろと世間から取り残されている状態ですが
      そんな中、引越し先が見つかって
      来月下旬には新居に引っ越すめどが立ってまいりました。
      夏前に引越ししたかったので一安心です。

      引越し業者に見積もりをお願いするために来ていただくんだけど、
      掃除をするのが面倒でずるずると時間ばかり経っております・・・。
      まいていきたい。 


      お仕事情報です。

      ハーツは雑誌に生まれ変わって名前もイアハーツ (ihr HertZ)に変わります。
      中身とか見かけとか値段は一緒の模様ですが、
      発売日が1日早くなって
      奇数月の月末です。
      今回は5月31日発売です。

      わたしは魔法使い32ページ描きました。

      今回の雑誌化記念で都心のアニメイトさん3店舗で
      スタンプラリーと原画展があります。

      各店舗に展示される先生方の情報はこちら

      私は新宿店で3枚展示される予定です。
      開催日:2012年5月31日(木)〜 6月30日(土)
      ラリーの景品はなくなり次第終了です。


      連載はのこり4回くらいかな? 今年中に終わる予定でいます。 宜しくお願いします。
      | お仕事関係 | 03:29 | - | - | - | - |
      新刊コミックスと訂正
      0
         そんなわけで昨日出ました〜宜しくお願いします。
        大洋図書のサイトで特設ページを作っていただいたのですが
        使役が動いてとてもかわいいです。 隠しページもあって楽しいv


        コミックスは、巻末に書いてあるデザイナーさんのお名前が間違いでした。
        正しくはカバーに表記されているお名前です。
        もし重版かかったらようやく完全な感じになる。。。一生来ないかもしれないけどw
        そのときが来るように気長に待ちます。。

        てことで脳内で訂正していただければありがたいです。 
        金も乗せてもらってとてもかっこいい表紙で嬉しかったー。
        | お仕事関係 | 01:36 | - | - | - | - |
        宣伝
        0
           12/1 発売のハーツに24ページ 魔法使いもの描きました。

          同日発売でコミックスも出ます。 無二の王 坂の上の魔法使い2 

          前の巻より2年ほど間が空いて自分でもびっくりです・・・続きが出せたのも皆様のおかげ〜
          前回より少し値上げなのは本文が長いから・・・
          (漫画だけで228ページくらいある)すみません。
          今回は王様の話がメインです。

          アンケートにも答えました。大洋図書のサイトに載・・・そのうち載ると思います。
          ペーパーを配布する書店さんも記載するらしいです。そのうち。


          宜しくお願いします


          | お仕事関係 | 13:44 | - | - | - | - |
          単行本発売
          0
            明日26日に竹書房さんから単行本『地獄行きバス』が発売されます。
            宜しくです〜拍手

            大きな書店さんではペーパーも配布してると思います。
            どこで取り扱ってるかは分からないのですが、
            見かけましたらお手に取ってみてください。

            ギリギリだったので口絵とか書き下ろしできなくて
            そこが心残り・・・。

            | お仕事関係 | 18:28 | - | - | - | - |
            仕事用のペン
            0
              ペンを入れているのは料理用のトレー。

              ペンにカラーテープを巻いているのは分かりやすく識別するためです。

              こういったミリペンは適当に買ってるので
              メーカーもバラバラ、
              トレーの中でごっちゃにしてると
              どれがどの太さか分からない・・・。

              いちいちキャップを見て確かめるのがストレスだったけど
              色で識別したらけっこう便利でした〜♪

              赤は0.05,緑は0.03、青は0.8・・・って感じです。


              トレイ
              | お仕事関係 | 02:54 | - | - | - | - |
              指先ツール
              0


                フォトショップのぼかしがあまり好きじゃなかったけど
                指先ツールを木炭にしたら
                すごく好みの混ざり具合で嬉しかった。
                忘れないようにメモ〜〜。
                | お仕事関係 | 03:50 | - | - | - | - |
                お仕事
                0
                  ハーツ24に載ってます。
                  三村家はあと(たぶん)2回で終わると思います。

                  | お仕事関係 | 23:27 | - | - | - | - |
                  CM
                  0
                    26日にコミックスが出るのでCMを…。

                    隣のバーにリンク貼りました。
                    本屋さんかどこかで見かけたらどうぞ宜しくお願いします。

                    三村家の続きなのですが、三村家の重版がそろそろ出回るので
                    まだ読んでないという方はそちらもどうぞお願いします〜〜。

                    今月もあっという間に過ぎそうで怖いです。
                    イベントの原稿これから。
                    カレンダー見るのが恐ろしい…。


                    ==============

                    同人誌(パウダー)の通販は今月26日受付分で締め切ります。

                    | お仕事関係 | 19:58 | - | - | - | - |