PROFILE
LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
タグふれんず

無駄話

日記とか,告知とか。
撮り溜め
0
    録画してたギアスをようやく観たけど
    まだ終わってないので驚いた。
    | アニメ | 07:55 | - | - | - | - |
    カ、
    0
      カイジ! 一話見逃したかと思って焦った。
      毎週火曜24時59分から 日テレ 
      | アニメ | 03:35 | - | - | - | - |
      河童のクゥと夏休み
      0
        切羽詰ってますが
        試写会行ってきました。
        気分転換大事。うん。


        おともだちから回ってきた試写会のハガキで
        またまた行ってまいりました。
        河童のクゥと夏休み
        俺の住む街が舞台です。
        地元の背景はほとんど場所が分かりましたとも。。
        ええ、田舎ですとも〜(主人公の台詞)。


        配られたアンケートに、
        『ご感想は是非 ブログか ミクシーか掲示板(これうろ覚え)』でお書きください。』

        とあったので書きますw←宣伝して欲しいらしい
        それが

        すげー面白かったです。
        長い映画なのに(2時間15分)ぜんぜんダレないの。
        笑って笑って少し泣きました。


        見る前は宇宙人みたい…不気味…って思ってたけど
        動いたらかわいかった。


        主人公の通う小学校って
        うちの裏手にある学校…。
        あの野菜の無人販売所でも野菜を買いますよ…。
        ほんとにご近所物語だったーよー。



        大人にしか分からない描写も少しあって
        大きいお友達にもおすすめです。

        DVDになったらまた見たいなあ。
        泳ぐところはスローにしてみてみたい。満足でした!
        | アニメ | 01:46 | - | - | - | - |
        エピソード00
        0
          ハルヒは『朝比奈ミクルの冒険』 だけ
          観てなかったんだけど
          レンタル半額だったので借りてきた。

          声を出して笑った〜〜〜。
          お、面白すぎる…。

          続きも猫も気になるし、やっぱ原作読もーー。


          | アニメ | 01:43 | - | - | - | - |
          テラへ・・・
          0
            見逃したと思ったら
            Gyao!でやってた。ネットと同時放送?すごい〜。
            | アニメ | 19:50 | - | - | - | - |
            巌窟王
            0
              昨日の夜から(だと思う)アニマックスで再放送が始まった巌窟王ー
              歯抜けで観てたのでうれしい。毎晩チェックしようと思います。

              オリンピックで忘れそうなんでここにメモ。
              ビデオまだ壊れてる…DVD欲しい。
              | アニメ | 16:37 | - | trackbacks(0) | - | - |
              麻雀
              0
                アカギの脱衣麻雀ゲームって無いかなあ。
                | アニメ | 11:34 | - | trackbacks(0) | - | - |
                巌窟王
                0
                  唖然
                  今ごろになって撮りだめしていた巌窟王を観ています。
                  このあいだまでアニマックスでやってたの。
                  でも1〜3と7、そして11話以降を録画ミスして、観れません!!

                  最終回とその前の回はアニマックスでやってたときに観た。
                  再放送が週に1回、土曜日に2話放送してる・・・次回15、16話。

                  今からだとまたまた中途半端になるけど、
                  今度こそちゃんとチェックしないと哀しすぎる。
                  細かい設定がいまいち分からないので、もう一度最初から観たいです。
                  頭から再放送してくれないかな〜〜。

                  さっきサイトを見たらドラマCDが出るらしいですね。ちょっと気になる。
                  | アニメ | 14:17 | - | - | - | - |